2010年10月18日

あ、ありのまま……

俺は、日曜日を動画製作に費やすつもりが、どういうわけか月曜日になっていた。
何を言ってるかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった。
中之島を自転車でツーリングとか夕飯の食材の買い出しとか布団を干していたとか、ホークスが負けたとかタイガースが負けたとか、そんなちゃちゃもんじゃねぇ。
もっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ。


……アレ?阪神はCS脱落ですか?
何考えとんねん!アホか!おい!てめぇ、ホームで負けるとかどういう根性や!ピーマン投げつけるぞ!
まあ、アレですよね。今年もなんだかんだ言ってAクラスで終われたわけだし、昔に比べたら格段に強い球団になりましたよね。
ええ、4位までなら許せますよ。4位までならね。ただな、こういうここ一番で、しかも、巨人に(以下自主規制

ホークスはやっぱりロッテに弱いですね。
ここ最近の悪夢が甦りっぱなしです。ええ、いつもいいところでロッテが持って行くんです。

と、まあ、夕方にテンションが最悪まで行ったので何を思ったか自転車にまたがって中之島をツーリングして、夕飯の買い出しもしてきたりんざPです。
中之島近辺は景色のいいところが多いです。
バラ園のバラも今がちょうど見頃でした。
↓写真とかはこの辺↓
http://twitpic.com/2ydn6o
http://twitpic.com/2ydoja
http://twitpic.com/2ydsrw
夕飯は挽肉のジャガイモ挟みチーズ焼きです。耐熱皿にバターを塗ってジャガイモ:挽肉:ジャガイモ:挽肉:ジャガイモとやって、最後に牛乳を少々かけてチーズでフタをすれば200度ぐらいのオーブンにぶち込むだけ!
あ、挽肉はタマネギと一緒に炒めて、ジャガイモはちょっと火を通しておくといいですよ。
簡単でボリュームたっぷり!しかも、うまいぜ!




そうじゃねぇっつーの!
動画はまだ出来てません。
妖精さんはただいま絶賛ストライキ中でございます。
たぶん、今週中には出来ると思うよ。きっと。
posted by りんざ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

