2010年02月24日

春閣下で世界征服 生放送のお知らせ

2月24日 21:00より ニコニコ生放送 動画紹介 にて、私りんざが春閣下で世界征服 その30を自分で解説致します。
まあ、内容としては作ってるときの話やプレイしていたときの話など色々を「春閣下で世界征服 その30前後編」を生放送で流しながら話していきたいと思います。


あと、一時間ですよ?
本当は昨日告知をしようと思っていたのですが、シーサーのメンテに巻き込まれてしまい告知できず。申し訳ない。
枠取れました。
posted by りんざ at 20:13| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっ....、47分前に告知って。
Posted by rxk14007 at 2010年02月24日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142022503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

