2010年02月26日

先日の生放送…

まずは、突発だったにもかかわらず多くの方に聞いてもらい本当にありがとうございました。
告知出すのがぎりぎり、で放送内容もグダグダという感じでしたが元々テストのつもりだったのであまり後悔していない(ォィォィ

と言う感じでどうだったでしょうか?
予想以上に人が来たため、内心焦りまくりの生放送でした。
当初は告知もろくにして無いし、せいぜい来ても10人ぐらいだろと思いながら生を始めた訳ですが…
まさか、あんなに来るとは。
いやはや、ニコ生はラジオと同じ感じでやると恐ろしい目に遭いますね。

次回は、ニコ生でも言いましたが千早大活躍の予定…ええ、あくまでも予定です。

で、実は今、「一枚絵で書いてみm@ster」と言う企画に参加しております。
主催は、色々お世話になっているトリスケリオンP!
第二回参加者はもの凄い顔ぶれだ。
すごい参加者だ…掛け値なしに。
うん、ほんと、びびってネタが浮かんでこないぜ…どうする?どうするよ!俺!?

あと、私事ですが、三月は博麗神社例大祭の季節ですね!
例大祭ですよ!例大祭!
去年すっかり東方にはまって…と言うより、東方好きが加速してついに例大祭へ。
東方自体はちょうど永夜抄が出た後ぐらいに友人から薦められすっかり好きになってしまいました。
まあ、今だに腕の方はイージーシューターなのですが^^;
咲夜さん!咲夜さん!→やっぱり、おぜうさまだろJK→アリス!アリス!→魔理沙が至高。異論は認める。←今ここ
はい。こんな感じでございます。
(罪)<ゆかりんはランクとかそう言う次元じゃ無いからね。うん。スキマだかんね!

あと、例大祭の前日ですがニコマス名古屋オフ(正式名称:リア充けまらしOFFin名古屋)に行って参ります。
ええ、次の日は11:00より例大祭なので一次会で切り上げて新幹線で東京入りをしないといけないのですが、関係ないね!
posted by りんざ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142159975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。