2010年03月10日

こいつは不味い。

ちょっと、お仕事の話。
8時間勤務の健全なお仕事ですが、最近いかんせん疲労が…
うーん、もうちょと睡眠時間を増やそうかなと。
6時間は寝てるんですが、あんまり睡眠時間を増やすと家事と趣味の時間が圧迫されるとです。

何というか、帰ってきてから数時間寝るぐらいなら普通に夜にもっと寝ておけよと感じなのですが。
ああ、今の仕事に不満は無いですよ。

と、それはさておき。
クッキーを作るに当たって秤が無いことに今頃気が付いた。
うん、これは致命的だ。なんとしても用意しないと。
posted by りんざ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

