2010年03月23日

むむむむ…

何がむむむむ(ry

改めて、ごきげんよう。
東乃りんざです。
例大祭で妹に頼まれて買った、サークル「星屑ドルチェ」さんの「暴力的でささやかな私の恋」で描かれているマリレイが素晴らしすぎて、今、私の中で魔理沙×霊夢がブームでございます。
ええ、妹に頼まれて買ったのに、妹に頼み込んで現在も私の手元にございます。
内容は、好きな子に意地悪。好きだから嫌い。と言う、見ててこっちまで赤くなってしまうような感じのでした。

だが、それがいい!

その幼く、拙い愛情表現が私の汚れちまった心<ハート>に春風を吹かせる!
そんなわけで、ただいま絶賛おすすめ中なのです。


委託は…どうなんだろう?出来ればしてほしいなぁ。

で、実はこの話には続きがありまして。
例大祭後、魔理沙×霊夢にすっかりはまってしまった私はとらのあなとかメロンブックスをうろついた訳です。
で、「ロケット燃料★21」の「初恋クレイジー」と出会ってしまった。
本はサークル「ロケット燃料★21」が出した東方本の総集編な訳ですが、ほぼジャケット買いでした。
もうね、表紙の魔理沙にズキューンと来た。
こいつは素晴らしい予感がする。と表紙が物語っていた。

内容は…素晴らしかった。

ええとですね。内容を説明すると「もう、お前ら結婚しちゃえよ」って内容。
うん。総集編なので色々入ってお得感抜群。
魔理沙×霊夢を中心に妖夢×幽々子、アリス×魔理沙、永琳×輝夜の組み合わせが。
妖夢×幽々子の話は自分の気持ちを抑えようとする妖夢と天然の幽々子。
アリス×魔理沙では、寿命のお話。本当にせつない…
永琳×輝夜は、まあ、あのペアはそう言う感情を超えた所にいるわなと言う感じでした。


気になった方は最寄りのショップか同人の通販とかをチェックチェック!
posted by りんざ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。