2010年07月05日

アイマスライブに行ってきましたよ

2日間連続でチケットが取れたので、ライブに行ってきました!

まず、歌にダンス…本当に素晴らしかったです。
特に、私なんかはファミソンが流れた時なんてハッスルしてずっとヘッドバンギングしてましたよ。
あと、あんなにたくさんのアイマスPが居ると言うことに胸が熱くなった。

そして、アイマス2の告知。

一日目:真ぉぉぉおぉぉぉぉぉ!真!真!真ぉぉぉぉぉ!
二日目:真はかわいい。うん、やっぱりかわいいね!

こんな感じ。


え?まだ何かあるだろうって?



雪歩は残念だった。誰一人欠けることなく2に移行できたら良かったのだろうけど、それが叶うことは無かった。
でも、公式などではゆりしーもディレ1もよく考えた末の決定。



ならば!私は応援するよ!
posted by りんざ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155523618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。