2010年08月03日

最新の流行情報だ!

戦艦では三笠でアイオワやライオンなどのBB4をぺちぺちするのが流行!
空母では戦闘機の裏をかいて前線のBBに爆弾を届けるのが流行!
それ以下では魚雷を散布したりするのが流行しているぞ!

(※この流行情報はりんざP個人に限定されます。)

ネットゲームの「NavyField」と言うゲームのお話なんですけどね。
何でも、ペンゴ艦長もやってるとか。いや、ゲーム内でお会いしましたけど……
戦闘機満載の瑞鶴怖いです……

翔鶴も乗れるようになったので、いったんCVを放置しつつ日旧造CVの艦長を三笠に乗せて遊んでます。
補助席には機関兵や整備兵、爆撃機パイロットを積んで完全な育成仕様に!
おかげで、全然ダメージが潜在化しないわ、修理も遅いわでバンバン沈む!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、貴重なBB枠を一個使って経験値をちゅーちゅーしてごめんなさい!
でも、なんだかんだ言って撃ち合える機会が多いような?
昔だったら、BB4やBB5の射程に入ったら酷い仕打ちが待っていたのに、最近はこっちの射程まで結構すっと近寄れるなぁと。

まあ、きっとアレだね!俺がうまk(ry

そう言えば、結局、CV艦長を育ててる?
posted by りんざ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158368522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

