2010年09月03日

その34生放送のお知らせ


こちらのコミュで土曜日21時頃より生放送しますヨー!
今回は予約無し。ただ単に金がかかるからもったいねぇだけなんですが、これでどのぐらい集まるのか見てみたい気もする。

内容はもちろん雑談と「春閣下で世界征服 その34」の解説とか?ですよ。
前回は、手元で動画が流れないとか言うアクシデントがありましたが、頑張ってやるよ!うん頑張るよ!
あと、ルシアンP……てめぇは地獄の業火で焼かれろ!
べ、別に生放送ぐらいならしてやってもいいかな…………なんて思ってねーよ!
posted by りんざ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ生放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

