2010年09月06日

春閣下で世界征服 その35 本土爆撃



アメリカに手が届くってすてき!
あと、中立国はどんどんしまっちゃおうね。
posted by りんざ at 02:07| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後通告キター

これは、冬コミに参加しない中立Pへ、総攻撃をかけますよ。ってことなんだろうか?
サラザールP(ポルトガル)に参加を断られてしまったのは、個人的には残念です。

紹介wikiによると、残る中立国、いや中立Pはたった3名。
タニシP(雪歩フランス)
モンテズマP(やよいオランダ)
アントニオP(美希?ヴェネツィア)

ここを見ていない可能性もあるので、最新動画にコメで描き込んだ方が良いかもしれません。:-)
Posted by <視聴者A> at 2010年09月06日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

