2011年03月28日

春閣下で世界征服 その39 From the New World 前編

そういえばこっちにまだ貼ってなかったので……


腰ですが、一時期良くはなりました。
ええ、ちょうど動画あげたぐらいの時期ですよ。
それが先週末に再び爆発ですよorz
やっぱり、油断はいけませんね。今日、注射してきたのでだいぶマシになりました。

と言うか、ブリッツP就職決まったのね。よかったよかった。
うん、内定祝いの焼肉パーティー行きたかったよorz
畜生!あと、英国王のスピーチも土曜日に見に行く予定だったのに!台無しだよ!
posted by りんざ at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 新着動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春閣下で世界征服の最新作が投下されてからそろそろ7ヶ月たちました。
腰の調子はどうですか?
いろいろ難しいかもしれませんが、
帰ってきてもらえるととてもうれしいです。
がんばってください。
Posted by 待ち人 at 2011年10月02日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

