2011年10月16日

冬コミ卓m@s紹介本のお知らせ

冬コミは新刊作るよ!
今回はパラドックス系ではなく、架空戦記界で今をときめく「卓ゲm@ster」のまとめ本を作ろうと考えています。
まとめ本というわけで、P自身が自分の動画を紹介する!と言うちょっとこっ恥ずかしい物ですが^^;

え?りんざP卓ゲなんてやってないじゃん。
と言うか、あんた卓ゲ知ってるの?
知り合いに卓ゲPとか居ないじゃん。
いいから部外者は黙ってろカスが!

と言う意見もあるでしょうが、ブリッツPの全面協力の下、本を製作していきたいと思います。
卓ゲm@ster制作者のみなさんどうぞご協力ください!

本の骨子
参加される方はこちらでテンプレの様な物を用意しますので、そちらに書き込んで頂く形になります。
メールでそちらをお送りしますので、参加を希望される方は連絡手段を tounonoheya@(半角@に変換)hotmail.com 送信していただくか、スカイプで「東乃りんざ」宛てに連絡を取る、もしくはツイッター rinza_touno宛てにダイレクトメール、リプライを飛ばす等でご連絡ください。
内容は、連載中の動画のタイトル、P名、使用している卓ゲ名、あらすじ、動画の説明、主人公格のキャラクター(複数可)
基本的にそれを参加される方に書いて貰い、原稿が十分な量集まれば、冬コミで頒布という形になります。
New原稿用テンプレート−試作版−(内容の追記・変更等の意見募集中です)
卓m@s本テンプレ.txt

さらに、本の表紙や挿絵・イラストを描いてくださる方も募集中です。
表紙・挿絵の要項
【表紙】カラー
幅2591pixel 高さ3624pixel(幅188mm 高さ263mm) 解像度350dpi

【挿絵・扉絵】カラーorモノクロ(どちらでも可)
カラーの場合上記、表紙の要項と同じ。
モノクロの場合 幅4442pixel 高さ6213pixel(幅188mm 高さ263mm) 解像度600dpi

裁ち切りの幅(ページの都合上切れてしまう幅)は3mm程を想定していただければいいと思います。

【イラスト】
最小サイズはB7サイズから。最大はB6までです。
ページ自体がB5のためワンポイントで入れられる物を募集しております。

参加していただける方は下記の連絡先にご連絡ください。

連絡先
メール:tounonoheyaあっとhotmail.com(”あっと”を@に変換)
ついったー:http://twitter.com/rinza_touno
スカイプ:東乃りんざ


主犯:りんざP

参加者一覧(敬称略)
動画師
ブリッツP
腰痛P http://youtsuup.blog5.fc2.com/
やけっぱち高菜兄さん http://twitter.com/takana_nicolive
ウェントスP http://twitter.com/Ventus_P
蒼猫P http://aoneko0407.blog38.fc2.com/
モイモイP http://twitter.com/moimoiP
はつかねずみP http://twitter.com/hatsukanezumiP
妄想腐敗P http://twitter.com/trpg4989
CML-P http://twitter.com/CML_P
ザッP http://twitter.com/P_Zap_UV_62
にーてんぜろP http://twitter.com/Zwei_null
tahiriP http://mamorou.exblog.jp/
ブレウザP http://twitter.com/coo8547
STRicP http://twitter.com/S_T_Ric

絵師
水無月らんどせるRX http://www.pixiv.net/member.php?id=16639
posted by りんざ at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

