2012年08月09日

C82お品書き

新刊おとしたので、既刊とコピー本しかないよ!
ごめんなさい。
今回、「Par@dox M@ster」は
3日目(8/12日曜日) 東4 リ−39a に配置となりました。
以下の本を頒布予定です。

既刊「Par@dox M@ster」 500円
見本.png
既刊「卓ゲm@ster」 500円
表紙.jpg
コピー本「カルロヴィヴァリへいらっしゃい−お試し版−」 無料配布

コピー本は夏コミに間に合わせるはずだった、新刊を一部抜粋して持ってきています。
内容は「春閣下で世界征服の後日談」として書いたSSの冒頭部分になります。
よろしければ立ち読みとかしていってね!

他に、委託本として
サークル「知らぬがほっとけ」様より既刊「未来の構図〜やよい〜」

「サークル敷居亭」様より新刊「敷居の部屋の運命(さだめ)」
を少量ですが置かせていただきます。
ぜひ、お越し下さい。
posted by りんざ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

