2008年01月09日

その7とその8

そろそろ、戦争のための戦争に突入しつつある閣下達。





続きは、週末ぐらいにうp出来れば・・・余談になりますが、黒女王春閣下(春閣下は無慈悲なシチリアの女王)はいいなぁ。
シリアスとギャグがいい感じで混じってるし、解説も分かり易かったし。
扱ってるゲームがVic(ヴィクトリア)なんですが、内政楽しそうだなぁ・・・
欲しいなぁ。てか、買ったらマジで廃人になりそうだ。

あ、ちなみに、世界征服の動画内でのイタリア領がちょうど両シチリア王国と被ってますね。


posted by りんざ at 16:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 新着動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒閣下のほうは、あんまりゲームのことが出てこないんですよw真が「竜騎兵を作ろうよ!」といったセリフはあるんですが、ギャグネタのほうが多いw
Posted by アキ at 2008年01月10日 19:04
はじめまして。
まさか、あのりんざPが見ておられるとは思っていなかったので、冷汗ものです。同じパラドゲーということでいろいろ参考にさせていただいています。

それでは更新楽しみにしております。
くれぐれもお体にはお気をつけください。
Posted by 腰痛P at 2008年01月11日 01:23
ガのつく人が番外編とかで出てきてほしい。
Posted by bernoulli at 2008年01月14日 21:54
>>アキさん

まあ、Vicはひたすら内政ゲームなので仕方ない面もあるかと。
そう考えると、動画にしようと思った腰痛Pはチャレンジャーだ。

>>腰痛Pさん

参考に・・・なるのかな?
むしろ、紙芝居パートや解説ではこっちが色々と参考になるような事があったり。
身体の方は最近ひきこもりがちなので弱くなる一方です。
やはり、夏と冬には適度な運動が2日か3日必要だなと痛感する次第。

>>bernoulliさん

ガの人なんて出てきたらドゥーチェがたくさんお叱りを受けるはめにw
Posted by 東乃りんざ at 2008年01月21日 01:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77410612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

