2008年02月21日

春閣下MODver2.00

完成しました。
と言っても、バグ満載の悪寒。一応、動作はします、はい。

今回は、英語版にも対応してみようとがんばってみましたが動くかどうか・・・

春香MOD ver2.00

まあ、なんだ。
今回は顔グラが入ってないんだ。
自分でがんばって加工して欲しい。
36*50picsのサイズだから・・・え?面倒?

架空戦記のうpロダでも漁ればいいでしょ?
なに?それも面倒?
それじゃ、この辺を探してください。
posted by りんざ at 04:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 春閣下MOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速頂きました。ありがとうございます。
動画のほうも続きを期待して全裸待機してます。
Posted by 名無し愚民 at 2008年02月22日 05:06
はじめまして。こんにちは。
ちょいと前に頂いて使わせてもらっています。ありがとうございます。
HOI2はうちでは環境ソフト扱いなのでまだ未プレイですが。
某キャラ物MODと合わせてAI追加してイベント付け足して史実勢力の駆逐を目指して日夜放置中。
あ、閣下、東欧諸国と同盟しないで、ソ連が、ソ連がーー!とか。
閣下のIC500超えてるのに、イギリス落ちないよイギリス。とか。
やっぱりAIに上陸戦は無理かしらん。
等と楽しませていただいております。
動画も楽しみにさせていただいてます。
今後も御身体に気をつけて、頑張らない程度に頑張ってください。
Posted by 誰か at 2008年02月22日 15:00
 こんにちはMOD頂きました。
 早速、プレイしてみたのですが、1936年に閣下がハンガリーへの領土要求を突きつけた途端、ハンガリーに宣戦されて笑いました。
 この時点でハンガリーを潰してしまっても、春戦争のイベントは発生する状態になっているので問題はないのですが…内陸国で希少資源の貯蓄なしの戦争ほど怖いものはないと思い知りました。

 一応、環境はDDA1.1+極東MOD+航空戦艦MODで、AIの設定は初期設定のままです。

 動画のほうも閣下の海驢作戦楽しみにしています。
Posted by マジノ線の人 at 2008年02月22日 16:31
MOD頂きました。お疲れ様です。
白閣下に仕えられるのを目指して頑張ります。

ところで、リーダーファイル(czech.csv,czech2.csv)ですが
78行目のルドルフ・ヴィエストがバグっていましたのでとりあえずご報告を。
特に問題なく動くようなので、気にしない人は別に治さなくても大丈夫っぽいです。
Posted by 黒い愚民 at 2008年02月22日 18:03
MOD頂きました、お疲れ様です
2.01出た後に2.00でのバグ報告でスンマセン
白化に成功したんですが大臣の所にりっちゃんが3人居たり情報大臣の所のまこっちゃんや双子が2倍に増えてたりしてます
後はカレル3世ルートでドイツの技術継承する所で下位の戦艦の青写真がもらえなかったりします
Posted by バグ報告 at 2008年02月25日 19:21
バグ報告の方ありがとうございます。

2.01で対応できる分は記事に書きましたが、大臣が増えるのは政体に関してちょっと勘違いしていたため、増殖してる模様。タブン、リッチャンが増えたのは単純なミスorz
あと、ドイツの技術継承で下位艦の青写真が手に入らないのは仕様です。
Posted by 東乃りんざ at 2008年02月26日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85110750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

