2008年05月01日

何やら追加してみた。

すいぎんPからブログリンクしましたよーってのが届いたので、久々にリンクをいじってみた。
とりあえず、アクセス解析もついてるしね。
アクセスの多いところを軒並み加えてみた。

で、ついでだからリンクの紹介でも。
え?知ってるからいい?まあ、そう言わずに。

腰の爆弾チクタクバンバン
春閣下は無慈悲なシチリアの女王の作者、腰痛Pのページ。
ガの人はあまりにも有名です。はい。
あんなギャグをいつか書けたらなぁ…

奥州風来記 徒然
奥州風来記の作者、すいぎんPのページ。
サムネで釣…つ、釣りじゃない!?安心と信頼のすいぎんブランドです。
濃厚な百合が好きなお方。

天海軍兵舎
閣下で三国統一を目指してみるの作者、呂凱Pことmomue氏のページ。
言わずとしれた始祖。東乃も最初の頃はもろに影響受けてます。
え?今でも影響受けてる?

ここはよいとこひんぬー軍!
その時貧乳が動いたの作者、吾粲Pのページ。
ぺったん神に憑かれたの加護を受けるお方。
削除騒動の時は、そのポジティブさに感動した。

糸冬の十面埋伏陣
伊織幻戦記、アイマス野球道Girl'sの作者、糸冬Pのページ。
既に、伊織立志伝は完結済み。終わりを迎えられるって素晴らしい。
その後、二本もやってるなんて…自分には無理ですよ。

温州蜜柑の山
765プロ興亡史の作者、温州蜜柑Pのページ。
真っ白な袁術が見れますよ!え?説明になっていない?
あと、春香さんが主人公な架空戦記のはしり。

Schwarzschild im@s ブログ(仮称)
始まったばかりのSchwarzschild im@sの作者、エグザスPのページ。
Schwarzschildいいですよね。と言っても、かなり癖の強いXしかやった事無いんですけどね。
とにかく、期待してます。

いやっほーぅ!漢室再興ー!!
中華無双のiDOLM@STERの作者、ゴキ禅Pのページ。
もはや何も語るまい。個人的には、動画より某スレでの暴れッぷりの方が印象に残ってる。
いえ、動画の方も負けず劣らずはっちゃけてますよ。


こんなところでしょうか?

あと、他の動画で自分の動画がネタになるのって不思議な感じです。
何というか、嫌ではないのですがどうやって反応したものか。
とりあえず、ヨソウガイデス。
posted by りんざ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

