2010年08月17日

コミケから帰って来た

 コミケは2日目から参加して3日目に参加し、夜に家に帰ってきました。
次の日から普通に仕事だから仕方ないけど、結構疲れる。来年は有給使えるように頑張ろう。

で、戦利品の薄い本なのですが、本棚に収まらなくなって…ああ、新しい本棚を買わないと。
あと、抱き枕カバーを買ったので抱き枕を買わないと…
と言うか、抱き枕カバーを買ったおかげでついったーでは「りんざPはホモ」だの「アッーー!!」だの「りんざ亭はゲイパレスとなったのだ」とか(一部誇張が含まれます)言われております。
うーん、個人的に妃宮千早(おとボク2の主人公)の抱き枕カバーは普通にありだと思うのですが。

つか、戦利品を撮影してうpしろうpしろとケツをつつくのはやめれ。いいか、絶対につつくなよ?絶対にだぞ?
posted by りんざ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

おとボク2をプレイ終了。

あ、エロゲの感想ですよ。
別に見たくない人は見なくていいと思うんだぜ。
特に、動画に関係する話もしないしね。

そう言うわけで格納しておきますね。
続きを読む
posted by りんざ at 00:10| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

週刊りんざP……なわけねーだろぉ!おい!

いやはや、ここのところちょっと速いペースで来ていますよね。動画が。

「え?何で?」「今までのペースは何だったの?」と言う方が居るみたいなので、ちょっと答えておくと。
「ブリッツPに感化された」とか、「ちょうど、イギリス併合が出来たのでやる気が出た!」とか、「仕事が忙しくなったので現実逃避したくなった!」「夏休み気分を味わいたいので、気分だけ夏休みのつもりで更新!」なんてのが理由として上げられますね。

たぶん、一番大きなウェイトを占めているのが3番目と4番目の理由なんでしょう。
ウェーイ('A`)

とりあえず、今週末はコミケに行くので更新はありませんよ。
…ありませんて、無いって、無いんだよ!フラグじゃないよ!うちの動画はいつもフラグとか無視してるだろ!?

ああ、サマージャンボ当たりますように。

あと、うちの動画が来ない間は



を見るといいと思いますよ。
どれも、すごく面白いです。マジおすすめ!
posted by りんざ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

最新の流行情報だ!

戦艦では三笠でアイオワやライオンなどのBB4をぺちぺちするのが流行!
空母では戦闘機の裏をかいて前線のBBに爆弾を届けるのが流行!
それ以下では魚雷を散布したりするのが流行しているぞ!

(※この流行情報はりんざP個人に限定されます。)

ネットゲームの「NavyField」と言うゲームのお話なんですけどね。
何でも、ペンゴ艦長もやってるとか。いや、ゲーム内でお会いしましたけど……
戦闘機満載の瑞鶴怖いです……

翔鶴も乗れるようになったので、いったんCVを放置しつつ日旧造CVの艦長を三笠に乗せて遊んでます。
補助席には機関兵や整備兵、爆撃機パイロットを積んで完全な育成仕様に!
おかげで、全然ダメージが潜在化しないわ、修理も遅いわでバンバン沈む!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、貴重なBB枠を一個使って経験値をちゅーちゅーしてごめんなさい!
でも、なんだかんだ言って撃ち合える機会が多いような?
昔だったら、BB4やBB5の射程に入ったら酷い仕打ちが待っていたのに、最近はこっちの射程まで結構すっと近寄れるなぁと。

まあ、きっとアレだね!俺がうまk(ry

そう言えば、結局、CV艦長を育ててる?
posted by りんざ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

一級フラグ建築士について……

さすがに前回の動画はフラグ立てすぎだよね。
まあ、へし折ったり無視した奴もあるんですが(ォ

だが、ハルゼー!お前だけは別だ!
お前の艦隊はケツの毛までむしり取ってやる!絶対に、だ!覚えとけよ!

あ、別にハルゼーさんに私怨がある訳じゃないんですよ。
ただ、生理的に嫌いなだけです。
ええ、部下にも慕われるし、勇猛果敢だし、ちょっと猪突猛進な所はあるけどそれも魅力のうち……


あ、すみません、やっぱり好きになれません……>ハルゼー

だからといって、酷い扱いをする気は無いですよ。
英雄の顔に泥を塗るなんてそんな真似はもっと反吐が出るぜ。
posted by りんざ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

セカチャクとか

世界の新着動画と言う奴ですが。
「春閣下で世界征服」は投稿後2日間は生放送での引用を不可にしているため回避しています。
一応、セカチャクは回避してますよーと言うことで。

あと、上の画像を変えてみました。
時間が経つと変化していくので(と言っても3パターンですがね。)、じっくり見てみるのもいいかも知れません。

あと、最近見てる動画とか。


面白いよね。うん、面白い。
畜生め!
あと、更新速度がおかしい。ブリッツPはいい加減休むべき(お前がry


ホラーゲームの実況なのにあんまり怖く感じないと言う所に実況主のすごさがあると思うのですよ。
ね!


テクテクさんが帰ってきたーーーー!
ついに、あの人が復活ですよ!もう、wktkが止まらないね!


あと、Dream格好いいですねぇ。
曲もそうですが、ダンスも…ってこれ公式PVじゃ無いんですよね。
相変わらず、違和感が薄いですがMAD何ですよ?
posted by りんざ at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

アイマスライブに行ってきましたよ

2日間連続でチケットが取れたので、ライブに行ってきました!

まず、歌にダンス…本当に素晴らしかったです。
特に、私なんかはファミソンが流れた時なんてハッスルしてずっとヘッドバンギングしてましたよ。
あと、あんなにたくさんのアイマスPが居ると言うことに胸が熱くなった。

そして、アイマス2の告知。

一日目:真ぉぉぉおぉぉぉぉぉ!真!真!真ぉぉぉぉぉ!
二日目:真はかわいい。うん、やっぱりかわいいね!

こんな感じ。


え?まだ何かあるだろうって?



雪歩は残念だった。誰一人欠けることなく2に移行できたら良かったのだろうけど、それが叶うことは無かった。
でも、公式などではゆりしーもディレ1もよく考えた末の決定。



ならば!私は応援するよ!
posted by りんざ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

おめでとうを言いに……

それは先週末のお話。
大阪よりサンダーバードに乗って福井まで行って来ました!

目的は「GBMオフin福井!」福井ですよ!福井!
で、今回のオフは福井在住の某Pが結婚する!と言うかした!
と言うことで、それじゃあみんなで本でも送って泣かしてやろうじゃないの。と言う、何ともツンデレ感動的なオフであったのです。

まず、10時頃に大阪を出た私と弟切Pは京都駅でya-Pを回収しつつ12時過ぎには福井へ。
で、何故かこの時点でオフに参加するPはヤスP以外全員集合していると言うおかしな状態に……
アレ?オフって19時からですよね?
と思いつつ、土曜なのにシャッターが閉まりまくってる福井駅前をうろつく面々。

……あの、何もないんですけど?と言う状態の福井駅前。
喫茶店で時間を潰したと思えば、再びうろうろし、その後居酒屋で軽く一杯とか、何をやってるんだという状態。
そのぐらい何もない。正確にはカラオケボックスとかあるんだが人で溢れている……

で、いつの間にか、集合時間である18時に。
今回のターゲットであるP(以下GP)が仕事が終わったと言うことで、ぞろぞろとGP宅へ。
で、GP宅にてGP嫁と遭遇ですよ!遭遇!(当たり前ですよね。)
何故か、日本酒と鶏ハムと餃子をいただきました。
日本酒がうまかったのは置いといて、鶏ハムと餃子が素晴らしく旨かった。
現在、独身。あと数年は独身で気ままに遊ぼうと考えてるりんざPはちょっとだけその信念が揺らいだ。
ああ、料理上手な嫁さんが来てくれるなら結婚してもいいと。

…さて、そんな世迷い言はさておき。
いい加減、予約している時間になったので店にぞろぞろと移動。
折しも、ちょうど日本対オランダ戦の日。
店内ではスクリーンでW杯の中継が!
もちろん、皆さん一人ずつ祝いの言葉とかを述べて乾杯を行う。
で、ついに、本を渡す。
本は、ゆうパック二枚重ねとアルミ袋に入ってる。と言う過剰包装気味。
渡される本人は直前まで極厚コンドームと勘違いしていたみたいだがw
ゆうパックと言えば、と言うことで、ちゃんと開ける時に「オフッ」をやって貰いました。
今考えれば、何をやらせてるのやと言う感じですが^^;

そして、無事に贈呈も終わった頃、試合が始まって主賓そっちのけで観戦をする面々。
アレ?観戦オフに変わってないか?と思いつつ、すごく盛り上がりましたよ!

その後は、いったんGP宅へ引き上げた後、ネカフェへ。
次の日は、帰宅組と東尋坊組に別れて行動となったわけですが私は生放送があるので帰宅となりました。

しかし、GBMの面々とも長い付き合いになりますが、本を作ることになるとは思わなかったよ!
posted by りんざ at 00:12| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

im@sウラジオ第16回放送

im@sウラジオとは…2週間に一度、ルシアンPとりんざPが適当に喋りまくるネットラジオである。

そんな放送も今回で16回目である。
放送開始は21:00から
掲示板http://jbbs.livedoor.jp/radio/11905/
放送アドレスhttp://std2.ladio.net:8110/romeo40419.m3u
みんな聞いてね!

いや、本当に毎回毎回、よくわからないネタを適当にくっちゃべって終わるという訳のわからないラジオです。
最近は、あんまりアイマスの話もして無い気もしますが^^;
posted by りんざ at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

コミュニティー作りました。

東乃りんざが生放送するよ!と言うコミュを作りました。


これで来週の生放送も大丈夫ですね!
……帰ったら急いで動画を完成させなければ。
posted by りんざ at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

