2010年02月28日

オフ会とかいろいろ

蒼猫P、乾燥もやしP、CloverP、石狩Pと私で関西ビール充オフに行ってきました。
今回は、初めての試みと言うことで私が関西では幹事をさせて頂きました。
参加された方、お疲れ様です。

とりあえず、眠い…CloverPが来たらねれぅ…
あ、あと、蒼猫Pはショタ系だったよ。
本当に、同人ショップで年齢確認を求められるレベルでした。いやマジで。
posted by りんざ at 01:53| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

突発ラジオ。

そんなわけで、ネットラジオやりますよー。

im@sウラジオ
ルシアンPと私りんざPが一時間ぐらいだらだら喋るラジオ。それ以上でもそれ以下でもないよ!
放送アドレスはいつもだいたい
http://std2.ladio.net:8110/romeo40419.m3u

掲示板は
http://jbbs.livedoor.jp/radio/11905/

IRCは
#im@sウラジオ


今日の放送はだいたい10時ぐらいから。
喋る内容は特に決めていない。
posted by りんざ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先日の生放送…

まずは、突発だったにもかかわらず多くの方に聞いてもらい本当にありがとうございました。
告知出すのがぎりぎり、で放送内容もグダグダという感じでしたが元々テストのつもりだったのであまり後悔していない(ォィォィ

と言う感じでどうだったでしょうか?
予想以上に人が来たため、内心焦りまくりの生放送でした。
当初は告知もろくにして無いし、せいぜい来ても10人ぐらいだろと思いながら生を始めた訳ですが…
まさか、あんなに来るとは。
いやはや、ニコ生はラジオと同じ感じでやると恐ろしい目に遭いますね。

次回は、ニコ生でも言いましたが千早大活躍の予定…ええ、あくまでも予定です。

で、実は今、「一枚絵で書いてみm@ster」と言う企画に参加しております。
主催は、色々お世話になっているトリスケリオンP!
第二回参加者はもの凄い顔ぶれだ。
すごい参加者だ…掛け値なしに。
うん、ほんと、びびってネタが浮かんでこないぜ…どうする?どうするよ!俺!?

あと、私事ですが、三月は博麗神社例大祭の季節ですね!
例大祭ですよ!例大祭!
去年すっかり東方にはまって…と言うより、東方好きが加速してついに例大祭へ。
東方自体はちょうど永夜抄が出た後ぐらいに友人から薦められすっかり好きになってしまいました。
まあ、今だに腕の方はイージーシューターなのですが^^;
咲夜さん!咲夜さん!→やっぱり、おぜうさまだろJK→アリス!アリス!→魔理沙が至高。異論は認める。←今ここ
はい。こんな感じでございます。
(罪)<ゆかりんはランクとかそう言う次元じゃ無いからね。うん。スキマだかんね!

あと、例大祭の前日ですがニコマス名古屋オフ(正式名称:リア充けまらしOFFin名古屋)に行って参ります。
ええ、次の日は11:00より例大祭なので一次会で切り上げて新幹線で東京入りをしないといけないのですが、関係ないね!
posted by りんざ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

春閣下で世界征服 生放送のお知らせ

2月24日 21:00より ニコニコ生放送 動画紹介 にて、私りんざが春閣下で世界征服 その30を自分で解説致します。
まあ、内容としては作ってるときの話やプレイしていたときの話など色々を「春閣下で世界征服 その30前後編」を生放送で流しながら話していきたいと思います。


あと、一時間ですよ?
本当は昨日告知をしようと思っていたのですが、シーサーのメンテに巻き込まれてしまい告知できず。申し訳ない。
枠取れました。
posted by りんざ at 20:13| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

追加受付だと!?

true tearsのBDboxの追加注文受け付けているそうです。
もうね。なんか色々追加されてて俺歓喜。
詳しくは公式サイトへ行って欲しい!
bn_full.jpg

入金した方は特性壁紙が貰えますよー。
もう、生産は確定しているので入金をためらう理由はなくなった。
さあ!予約する作業に戻るんだ!
posted by りんざ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅延状況

遅れております。
決してコミケ行ったり、オフしたりオフしたりオフしたりしてるために遅れているのではない。

…ないと思うよ。
うん、無い…よ?

ネタが浮かばないよ…orz
posted by りんざ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

いやっほー!!

true tearsのBD化がまた一歩実現へと近づきました。

本日、2000以上の入金申し込み申請があったよとバンダイからメールがありまして、これで入金数が2000以上ならば本当にブルーレイですよ!
もちろん、私は買いますよー。

今現在、期間限定で入金申し込みが出来るようで、「しまった!忘れてた!」という方は是非。


あ、コミケ情報ですが。
三日目 西1 ね11a 「7−WAY. SHOT」にて”売り子”ですがお待ちしています。
本はトリスケリオンPとふるぷら〜んPが何やら出すそうですよ。

あと、abyssPにおすすめされた「ヨルムンガンド」面白かったぜ!
武器商人がドンパチやるんだが、またブラックラグーンとは違ったドンパチが見られる。
武器好きの人にはおすすめかなと思うよ。

ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)

posted by りんざ at 20:50| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

あまりにも楽しかったので。



ダブルゆきぽ!
ダンスシンクロ、演出、選曲、まあそんなご託はどうでもいい。
とにかく楽しかった!
すごい!じゃ無くて楽しい!(いや、すごいんですけどね。)
こんなPV作品に偶然であったのは久々だぜ。
posted by りんざ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

あと5日

ちょっとした宣伝です。
TVアニメ「true tears」公式サイト

あと5日なのです!
ついにあと5日しか無いのです!

全13話ブルーレイ画質がたったの2万5千円弱で手にはいるのです!
さらに特典として!
封入特典:ブックレット(64P)
映像特典:■TV未放映の新作エピローグ映像(約3分)を含む第13話特別版
■true tearsロケ地紹介映像(約20分)、
■デジタルイラストギャラリー(true tearsの版権イラストを網羅)
■DVD収録の特典映像(ミニキャラ4コマ劇場映像、 こちらチューリップ放送局出張版、
  ノンテロップ・オープニング、ノンテロップ・エンディング、ワーニングナレーション4種、CM・PV集)

が付いてくるのです!

でも、この予約入金数2000個以上無いとブルーレイ化しないのです!
さあ!あなたも今すぐ入金申し込みを!

え?「true tears」って何?
アニメ「CANAAN」で脚光を浴びたアニメ製作会社「P.A. Works」の処女作だよ!
冬の富山を舞台に昼ドラも真っ青な恋愛g切ない恋物語と登場人物の成長を描いた群像劇だよ!
とにかく乃絵かわいいよ乃絵!

もっとtrure tearsについての愛詳しい事が知りたかったらニコマス界隈だとはじめてのC辺りをみればいいと思うよ。
うん、とにかくトップからすごいから!

対抗してうちも言っておこう。

I WANT YOU!
true tearsはあなたの力を欲している!
posted by りんざ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予想通り…

忘年会に行ってぐでんぐでんに酔って帰宅→ラジオ→寝落ち&意味不明のトーク。
うーん、我ながら酷いorz

聞いていた方になんとお詫びすればいいのやら。
とにかく申し訳ない。ごめんなさい。

とりあえず、今日は昨日のリベンジです。

「im@sウラジオ」
12月12日 夜10:00より放送!
放送アドレス
http://std2.ladio.net:8110/romeo40419.m3u
掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/radio/11905/
IRC wide系サーバー
#im@sウラジオ

今回のテーマはコミケ!
ゲストにトリスケリオンPを呼んで主に12月29日〜31日にかけて行われるコミックマーケット77について、私りんざPとルシアンPがトークを繰り広げる予定。

よろしくお願いします。
posted by りんざ at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

