2009年12月10日

その30 後編は?

うーん、中旬以降と書いてましたが、今週末に忘年会。来週は出勤…アレ?いつ作るよ?
と言う状況になっております。
うん、この時期は飲み会が多くて嫌ね…
飲み会は好きですが、職場関係になると自分のペースで飲めないからあまり好きじゃないです。
とりあえず、コミケが始まるまでには後編を上げたいと思っています。

さあ。早く動画を作る作業に戻るんだ。
posted by りんざ at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

そう言えば…

実はラジオやってたんだぜ?

うん、まあ、毎回グダグダな内容だったけどさ。
リスナー曰く
「毎回恐ろしく内容の変わるラジオだなぁ」とか「グダグダ過ぎるwたまげるなぁ」なラジオでしたよ。
一応、放送した内容は下記のページで聞くことが出来ます。
http://imsvladivo.blog88.fc2.com/

とりあえず、来週の金曜日辺りにもう一回放送を企画しているのでそちらの方もお楽しみに。
放送告知とかはさっき紹介したページでやりますので、要チェックですよ!要チェック!

あと、なんだか今年の冬コミ。3日目西館のアイマス島で売り子をやることになりました。サークル主が本を落とさなければ31日は売り子をやってるはずです。
何処のサークルかは、まだ秘密です。
たぶん、もうそろそろ公開できるのでそれまでお待ちを。
ちなみに、私は一文字も書いてないのであしからず。
posted by りんざ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

その30の製作状況とか

ただいま制作中なのです。
動画の方はだいたい30%ぐらいしか出来てないんだぜ。
何だか、色々ネタを詰め込んだかまた30分とかなりそうな気配。

あ、でもご安心を。
長くなった場合はちゃんと前後編にわけますので。
あと、温泉ネタやるよ!
と言っても、その30でやるのはプレビュー版みたいな奴なのでそんなに期待しないでね!

test.png
※画面は開発中の物です。
posted by りんざ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

温泉? だ と ?

どうやら、りっちゃんの温泉シーンが見たい奴が居るようだな。
そんなに見たいなら、フルーツバスケットでも買うといいよ。
上半身裸のりっちゃんが出てくるよ!


あ、マジで描いてくれる人も募集しますよ。
絵があれば私も本当に書きますので。と言うか、書くから絵を描いて下さい。
あと、扉絵も相変わらず募集しております。

応募は以下メールアドレスへ
tounonoheya☆hotmail.com (☆を@に置き換えてお送り下さい)
posted by りんざ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

どうもありがとうございました。

皆さん、ウォッチリストの登録ありがとうございます。
ついに100人を越えたようで。
watchlist.png
なんだか、こんなにたくさんの人に見られてるんだなぁと思うと、早く続きを作らなければ!
と気合いが入ります。

皆様、これからもどうぞご贔屓に。
動画の方もそろそろクライマックスへ突入でございます。
posted by りんざ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

飲んでる?

最近、チェコビールの「ピルスナーウルケル」にはまってしまいました。

「ピルスナーウルケル」とはチェコのプルゼニ、つまりピルセンで生まれたピルスナービールの元祖。つまり、今日本でよく見るビールの元祖と言われているビールです。
pilzen.png
味は「まさにビール!」 でも、うまい!
ウルケルは何にでもあう。餃子とも最高ですよ。あと、これからの季節、鍋とも最高。
でも、そのまま飲んでも美味しいよ!
日本でも通販などで簡単に手にはいるので皆様も是非!
グーグル先生で検索すると一番上に通販やってる店が出てくる親切設計(ぇ

色々、通販サイトを見て回ってるのでがだいたい、一本350〜380円ぐらいの値段の模様。
グーグルで一番上に出てくるところは360円でした。
ちなみに、私はいつもそこで買います。なぜなら奈良の店だから(ォィォィ
posted by りんざ at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

進行状況とか?

その29の製作状況はだいたい60%と言ったところですよー。
ルーデル無双まがいをやりたいんですが、どうもHoI2では再現が難しい上に私の腕もいまいち…
なんだか、期待してる人に申し訳ないですが、期待しないで下さいね!

あと、この前紹介した「こなたとハルヒの第二次世界大戦」の人の新作を見ていて、うちでやるならイギリスで暗黒王と春香さんのドリームタッグかなぁと妄想していたりする。
まあ、実現するかどうかはわかりませんがね。
posted by りんざ at 22:04| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

新作来てたよ…



こなハルの人の新作来てるー!
ついに、対エイリアン戦ですよ!
エイリアンですよ!エイリアン!
あの、鬼畜MODのエイリアンMODですよ!

エイリアンMODの鬼畜度
1.開始一秒でアメリカの主要都市が灰になった。
2.開始一年で南北アメリカ大陸が陥落。
3.三年目で太平洋地域が陥落、そして、シベリアへ侵攻してくるエイリアン。
4.さらに、ランダムで降下してくるよ!
5.ちなみに、人類との技術力の差は圧倒的!最初から20年近く差があるよ!
6.もちろん、ソビエトなんて霞むぐらいの人海戦術&ドイツもかわいく見えるほどの戦車の群れ!
7.おまけに、エイリアンは容赦なく核を使うよ!
8.気がついたら1944年には島国以外陥落なんてのもよくある話。

さて、このやっかいなエイリアンをどういなしていくのでしょうか?
posted by りんざ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

ぽちっとな



えらほらさっさー(違
と言うわけで、Halo3 ODSTをポチってしまった。
だって、ニューモンバサですよ?
チーフじゃなくて今度は普通の人間が主人公ですよ!

マップも前回より半端なく広いとか。
マルチプレイでわっほいわっほい出来るとか。
主人公が死にやすいとか。

うぉー!海兵の強さを見せつけてやるぜ!
え?違う?

とは言ったものの、正直プレイできる時間が取れるかどうか微妙なところ。
posted by りんざ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

奴を見に行ってきた。

SH010166.JPG
そう、奴です!奴!
大阪は中之島!天満橋駅すぐ近くの水面に現れた奴を見てきました。

SH010168.JPG
ビル街の水面にたたずむアヒルちゃん。まるで鋼鉄の咆吼の…いやいやいや。

SH010172.JPG
近くで見ると以外にプリチー。
うん、かわいい。こいつはキュートだ。

SH010173.JPG
通勤帰りのサラリーマンにも大人気!
向こうに見える橋の上を行くサラリーマンも足を止めて眺め、そして、笑う!

ちなみに、このアヒル。「フローティング・ダック」と言って見る人に微笑みと癒しを提供し、癒しに国境はないと言うことを表しているようです。
要するに、「アヒルに国境はない!」ですね。
ぷかぷか漂って世界中に出現するアヒルちゃん。
9月27日まで公開しているようなので、この連休にでも見に行ってはどうでしょう?
posted by りんざ at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

