2008年05月24日

春閣下で世界征服 その20 中央集団編



せっかくだから、好きなように作ってみたぜ。
posted by りんざ at 05:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 新着動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

春閣下で世界征服 その20 ヴァーツラフ作戦−南方集団編



とりあえず、南方から順に中央、北方と紹介してモスクワ、スターリングラードを占領できた時点でヴァーツラフ作戦は終了となります。

以下ちょっとした小話

続きを読む
posted by りんざ at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 新着動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

春閣下で世界征服 その20 ヴァーツラフ作戦前編



やっぱり、こういう作戦には有名人の名前を。
一応、候補としてはカレル1世もあったのですが…
今考えればカレル1世の方が今のチェコスロヴァキアにはふさわしかったかもしれない。

以下どうでもいいこと
続きを読む
posted by りんざ at 22:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 新着動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

春閣下で世界征服 その19



いおりんの苦労性マジ最高!
posted by りんざ at 02:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 新着動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

春閣下で世界征服 その18



ちょっと遊んでみた。
posted by りんざ at 09:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 新着動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

春閣下で世界征服 その17





今回は前後編。
まあ、ちょっとしたネタバレは後で。そのうち、動画の中でも。

続きを読む
posted by りんざ at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 新着動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

今後の展開とか・・・

とりあえず、ソ連とは同盟の可能性を模索しつつ、北米への上陸後、南米を制圧します。
アジア方面はそれが終わってから。

と言うか、ソ連はやっぱり無理。
あいつら既に歩兵(自動車化を含む)200個師団越えてる。
機甲師団も30近いとか洒落にならない。

あと、司令官云々ですがあまりにも空軍司令官が少なくて俺の寿命がストレスでマッハちょっと米帝様には勝てそうにないので、リアルエースコンバットなあの方を10人ほど投入しようかと。

と言うか、北欧はどうしよう・・・
フィンランドは元帥と死神とカバの妖精の国だし、スウェーデンはパラド本社だし、ノルウェーはビートルズだし(関係ない)、デンマーク?ああ、カテガット海峡の通行権を握るには占領する必要がありますね。

うーん、あと何だろ?
とりあえずクーデターでもやってみるか?チェコスロヴァキア国内で。

続きを読む
posted by りんざ at 00:08| Comment(22) | TrackBack(0) | 新着動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

春閣下で世界征服 その16 アシカ作戦 後編



間に合わなかったorz

追記−シロヴィーのための弁明−
posted by りんざ at 04:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 新着動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

春閣下で世界征服 その16 アシカ作戦中編



長らくお待たせしました。
今回は陛下がカッコヨス。
いや、実際の陛下はもっとかっこいいんですけどね。

前回の反省もふまえて半分ぐらいに・・・
正直、20分越えるとエンコードが長すぎるorz
posted by りんざ at 17:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 新着動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

春閣下で世界征服 その15 アシカ作戦 前編



アシカ作戦・・・それは、ロマン。

あと、遅れましたが千早、誕生日おめでとう。
今回の動画は千早の見せ場を多くしようと効果音とか演出とか色々やってみたが、どんなもんでしょう?
posted by りんざ at 15:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 新着動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

