2012年08月09日

C82お品書き

新刊おとしたので、既刊とコピー本しかないよ!
ごめんなさい。
今回、「Par@dox M@ster」は
3日目(8/12日曜日) 東4 リ−39a に配置となりました。
以下の本を頒布予定です。

既刊「Par@dox M@ster」 500円
見本.png
既刊「卓ゲm@ster」 500円
表紙.jpg
コピー本「カルロヴィヴァリへいらっしゃい−お試し版−」 無料配布

コピー本は夏コミに間に合わせるはずだった、新刊を一部抜粋して持ってきています。
内容は「春閣下で世界征服の後日談」として書いたSSの冒頭部分になります。
よろしければ立ち読みとかしていってね!

他に、委託本として
サークル「知らぬがほっとけ」様より既刊「未来の構図〜やよい〜」

「サークル敷居亭」様より新刊「敷居の部屋の運命(さだめ)」
を少量ですが置かせていただきます。
ぜひ、お越し下さい。
posted by りんざ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

通販開始のお知らせ!

卓m@sまとめ本「卓ゲM@ster」の通販が始まりましたよっと。
今回も「COMIC ZIN」様で通販やってます。
お求めは下記URLより!

http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=10995
posted by りんざ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

「卓ゲm@ster」誤植のお詫び

新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

去る12/31にコミックマーケット61にて頒布しました新刊「卓ゲm@ster」において重大な誤植がございました。
Q&AコーナーのはつかねずみPの頁においてQ3以降の回答が前頁のにーてんぜろPの物と同じ回答になっていました。
誤りについてははつかねずみPよりご指摘をいただき、協議の結果、既に頒布したものについてはWeb上で修正したPDFファイルの配布。これから頒布するものは訂正表を付属させる事となりました。

既に、頒布されたものをお持ちの方はお手数ですが下記URLよりダウンロードの方をお願いします。
なお、ダウンロードのパスワードははつかねずみPのQ&Aが記載されたページとなっています。「p○○○」とご記入ください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/306529

もし、ダウンロードがうまく行かない等、問題がありましたら本のあとがきに記載されている連絡先へご連絡ください。

なお、通販は現在通販委託先と交渉中でございます。
通販はComicZIN様を予定しております。販売が始まり次第、追って詳細を告知したいと思います。
もうしばらくお待ちください。
posted by りんざ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

冬コミ新刊「卓ゲM@STER」について

無事入稿しましたので、大晦日に間に合ったよ!
今回は卓m@s動画の紹介本となり総勢18名の動画制作者と絵師さんが集まりました。
相変わらず、データ本的な側面しか無い本ですが、楽しんでいただければ幸福です。

サークルは落ちてるので、トリスケリオンPのサークル「7−WAY・SHOT」に委託させていただきます。
当日はおそらくりんざPが売り子してるんじゃないかな……
場所は
3日目(12/31)
西地区
ぬ−18b
7−WAY・SHOT

一部500円にて頒布

参加者一覧(敬称略)

蒼猫P http://aoneko0407.blog38.fc2.com/
ウェントスP http://twitter.com/Ventus_P
ザッP http://twitter.com/P_Zap_UV_62
CML-P http://twitter.com/CML_P
STRicP http://twitter.com/S_T_Ric
tahiriP http://mamorou.exblog.jp/
ツナ缶P
2xxP
にーてんぜろP http://twitter.com/Zwei_null
はつかねずみP http://twitter.com/hatsukanezumiP
早坂P(はやさか) https://twitter.com/Hayasaka_P
ブリッツP http://twitter.com/BlitzPD
ブレウザP http://twitter.com/coo8547
モイモイP http://twitter.com/moimoiP
妄想腐敗P http://twitter.com/trpg4989
やけっぱち高菜兄さん http://twitter.com/takana_nicolive
腰痛P http://youtsuup.blog5.fc2.com/

どくへび http://dokuhebi-an.at.webry.info/

表紙
表紙.jpg
posted by りんざ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

コミケの件について

とりあえず、委託先のサークルさんが見つかりました。
冬コミは本が間に合えば参加予定です。

参加者一覧(敬称略)
動画師
ブリッツP
腰痛P http://youtsuup.blog5.fc2.com/
やけっぱち高菜兄さん http://twitter.com/takana_nicolive
ウェントスP http://twitter.com/Ventus_P
蒼猫P http://aoneko0407.blog38.fc2.com/
モイモイP http://twitter.com/moimoiP
はつかねずみP http://twitter.com/hatsukanezumiP
妄想腐敗P http://twitter.com/trpg4989
CML-P http://twitter.com/CML_P
ザッP http://twitter.com/P_Zap_UV_62
にーてんぜろP http://twitter.com/Zwei_null
tahiriP http://mamorou.exblog.jp/
ブレウザP http://twitter.com/coo8547
STRicP http://twitter.com/S_T_Ric
早坂P https://twitter.com/Hayasaka_P

絵師
水無月らんどせるRX http://www.pixiv.net/member.php?id=16639
どくへび http://dokuhebi-an.at.webry.info/
posted by りんざ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

冬コミの続報など

現在進行中の企画でございますが。
冬コミ落ちました。

えーっと、どうしましょ?
もう、いっそ夏まで延ばしますか?

ちょいと1人で決めるにはアレなので、意見集約したいと思います。
posted by りんざ at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

冬コミ卓m@s紹介本のお知らせ

冬コミは新刊作るよ!
今回はパラドックス系ではなく、架空戦記界で今をときめく「卓ゲm@ster」のまとめ本を作ろうと考えています。
まとめ本というわけで、P自身が自分の動画を紹介する!と言うちょっとこっ恥ずかしい物ですが^^;

え?りんざP卓ゲなんてやってないじゃん。
と言うか、あんた卓ゲ知ってるの?
知り合いに卓ゲPとか居ないじゃん。
いいから部外者は黙ってろカスが!

と言う意見もあるでしょうが、ブリッツPの全面協力の下、本を製作していきたいと思います。
卓ゲm@ster制作者のみなさんどうぞご協力ください!

本の骨子
参加される方はこちらでテンプレの様な物を用意しますので、そちらに書き込んで頂く形になります。
メールでそちらをお送りしますので、参加を希望される方は連絡手段を tounonoheya@(半角@に変換)hotmail.com 送信していただくか、スカイプで「東乃りんざ」宛てに連絡を取る、もしくはツイッター rinza_touno宛てにダイレクトメール、リプライを飛ばす等でご連絡ください。
内容は、連載中の動画のタイトル、P名、使用している卓ゲ名、あらすじ、動画の説明、主人公格のキャラクター(複数可)
基本的にそれを参加される方に書いて貰い、原稿が十分な量集まれば、冬コミで頒布という形になります。
New原稿用テンプレート−試作版−(内容の追記・変更等の意見募集中です)
卓m@s本テンプレ.txt

さらに、本の表紙や挿絵・イラストを描いてくださる方も募集中です。
表紙・挿絵の要項
【表紙】カラー
幅2591pixel 高さ3624pixel(幅188mm 高さ263mm) 解像度350dpi

【挿絵・扉絵】カラーorモノクロ(どちらでも可)
カラーの場合上記、表紙の要項と同じ。
モノクロの場合 幅4442pixel 高さ6213pixel(幅188mm 高さ263mm) 解像度600dpi

裁ち切りの幅(ページの都合上切れてしまう幅)は3mm程を想定していただければいいと思います。

【イラスト】
最小サイズはB7サイズから。最大はB6までです。
ページ自体がB5のためワンポイントで入れられる物を募集しております。

参加していただける方は下記の連絡先にご連絡ください。

連絡先
メール:tounonoheyaあっとhotmail.com(”あっと”を@に変換)
ついったー:http://twitter.com/rinza_touno
スカイプ:東乃りんざ


主犯:りんざP

参加者一覧(敬称略)
動画師
ブリッツP
腰痛P http://youtsuup.blog5.fc2.com/
やけっぱち高菜兄さん http://twitter.com/takana_nicolive
ウェントスP http://twitter.com/Ventus_P
蒼猫P http://aoneko0407.blog38.fc2.com/
モイモイP http://twitter.com/moimoiP
はつかねずみP http://twitter.com/hatsukanezumiP
妄想腐敗P http://twitter.com/trpg4989
CML-P http://twitter.com/CML_P
ザッP http://twitter.com/P_Zap_UV_62
にーてんぜろP http://twitter.com/Zwei_null
tahiriP http://mamorou.exblog.jp/
ブレウザP http://twitter.com/coo8547
STRicP http://twitter.com/S_T_Ric

絵師
水無月らんどせるRX http://www.pixiv.net/member.php?id=16639
posted by りんざ at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

コミケ新刊通販始まりました。

コミケで出したアイマス架空戦記パラドゲーまとめ本の通販が「COMIC ZIN」様で始まりました。
開始まで結構間が空いてしまいましたが、お待たせしました!
下記URLよりどうぞ!

http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=7655
posted by りんざ at 16:45| Comment(1) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

コミケお疲れ様でした&みなさんありがとうございました生放送


【感謝】コミケお疲れ様でした&みなさんありがとうございました生放送【感激】

1月3日に生放送しますよ!
色々な事情で来れなかった方々に、もしかしらちょっと嬉しい情報も?

1月3日21:00より放送開始ですよ!
posted by りんざ at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コミケお疲れ様でした。

コミックマーケットに参加された総ての方。
本当にお疲れ様でした。
そして、皆様新年あけましておめでとうございます。

エロ同人が買いたいから個人的な都合で午前中はスペースに居ませんでしたが、午後は宅急便に行っていた時間を除いてスペースに居ましたよ。
向かって左側で落ち着き無くもじもじしてたのが私です。
今回は、多くの皆様に本を手にとって貰えて参加して本当に良かった。
こういった本を出して良かったと思っています。

残念ながら会場に来れなかった方には在庫分を書店委託という形頒布させていただければと考えて居ます。
ただ、在庫は3日に帰ってきますので手続きなどはそれ以降となりますので、もう少々お待ちください。

それでは、本年が皆様にとって良い年でありますように!
posted by りんざ at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

