2010年10月17日

気がつけば朝……

やばいぜ……作業が全然進んでないんだぜorz

今回は、ソ連侵攻まででいいやと思ってたのですがよく考えたら前回の次回予告で「極東平定」とか言ってることに気がついた。
あれ?ソ連に攻め込むところまでやらないとタイトル的にやばくね?
と言う事で、時間と等価交換して再錬成中。錬金術使えたらいいんですけどね。

動画の方も、いよいよ最終局面に入っています。
この辺りまで来ると、アメリカを何とかすればほぼ終わりと言うわけで、南米はほぼカットして流してしまおうかなとか考えております。
まあ、消化試合とか見てても面白くないしね。
それで終わった後はどうしようかな?とかも考えたり。
最終話後にプロローグでも一本やって「春閣下で世界征服」は大円団を迎えようかなとか、いやいや、そこはエイリアンが攻めてきた!とか、「霊長の意志」に反するから直前でストップが!とか……
まあ、そんなしょうもないことを考えて居たりします。

と言うか、こんな事やってる暇があるなら動画を(ォ
posted by りんざ at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

生放送の予定

10月13日 21:00〜
「春閣下で世界征服 その34」をうp主が解説!
その34を解説するんだぜ!あと、気が向いたら「源文m@ster」のCM動画でも流すかも。

10月16日 21:00〜
「春閣下で世界征服 その35」をうp主が解説!
その35を解説するんだぜ!
解説した後にぐったりしてなかったら、適当に動画紹介でもしながらだらだら喋るかも知れないぜ。

以上の放送は http://live.nicovideo.jp/watch/co368403 で放送します。


また、私がやる生放送は現在このコミュを利用しての物となります。
あと、自分がうpする動画もこちらへの登録となっていますよ!
生放送の告知とか通知もコミュに入ってると来ますので、便利かもですよ!
posted by りんざ at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ生放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

これはよい……



なんという再現率!
しかも、ぬるぬる動くよ!
比較版もありますが、ここまで再現するのはすごいなぁと思う。



しかし、みなさん、これを見て思いませんか?
妖夢ってジブリール・ゼロに似てるよなと
思いませんか?思いますよね?
これはジブリール3のOPで再現すべきと言うフラグですね。(何?
ちなみに、私はそんな技術持ってないから無理ですよ。(ォ

それにしても、ジブリールって本当に良いですよね……ふぅ。



これもついにフルverが来ましたね。
ライブで見たときよりさらにクオリティが上がっていて、震えました。
うーん、素晴らしいPVだ。
ニトリかわいいねニトリ。
posted by りんざ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

春閣下で世界征服 その36 Doomsday



ついに神の火が実戦配備される。
そんな防衛体制で大丈夫か?
posted by りんざ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

im@sウラジオ第24回告知!

私りんざPとルシアンPがノリと勢いだけで突っ走る暴走ラジオ!
im@sウラジオ!
隔週の金曜日!夜9時から下記アドレスで放送だよ!
http://std2.ladio.net:8110/romeo40419.m3u
放送への意見とか突っ込みは下記掲示板のスレッドへ!
http://jbbs.livedoor.jp/radio/11905/

そして、明日夜9時から放送なのですが、今回はゲストが居ますよ!
百合m@sのかーりPが遊びに来てくれます!


きっと、濃厚なおざえりトークが聞けるに違いない!
そして、久々にアイマスらしい話が出来るに違いない……
posted by りんざ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

